FCRモニター3回目、ニキビ跡ほうれい線が!

40代のモニターさまラブラブ

シミ、ニキビ跡、ほうれい線、眉間のシワを気にされていましたあせる

 

上から、初回、1回目、3回目の順ですビックリマーク
口周りのニキビ跡もかなり目立たなくなり、眉間のシワはないです❗️
ほうれい線もキュッと上がって、アゴがとんがりましたねニコニコニコニコニコニコ
3回目のはFCR直後の写真なので、数日後はもっとキレイです合格

FCR3回目を終えて1ヶ月ほどが経ちますが、かなりお肌の調子がよいとのことラブラブ

嬉しーーーい音譜音譜音譜
お客様がキレイになるとすごいテンションが上がりますアップ

私もしてもらいたいラブラブ!

ぜひ、この感動を体験して下さいドキドキ

FCRトリートメント(アフターフェイシャル付き)

50000円右矢印27000円

今なら11月のキャンペーンで、シミ・ニキビ改善のパウダー6ヶ月分か、トリプルカッターをプレゼントします!!!!!!

あと残り7名様ですアップアップアップ

先着順になりますのでご了承下さい叫び